BL×B.L.

title
BL×B.L.(BoysLove×BooksLove)とはボーイズラブ本を愛している。ボーイズラブ本の書評・感想・メモを扱っているブログをBlogPeopleによって繋ごうという企画です。
大変申し訳ないですが、「ボーイズラブ(BoysLove)・JUNE・やおい」といったことばを知らない方・苦手な方・嫌悪される方はご遠慮ください。
まずはカテゴリ「BL×B.L.Peopleについて」をご覧下さい。
2010.01.09 11:30現在までの作業は完了。
不備につき登録保留 4 件。
尚、現在の報告エントリは「4」です。

<< BL×B.L.Peopleとは | main | FAQ >>



Category of - * 0 Comments * 0 Trackbacks * Top * 
BL×B.L.People設置方法。
・ご自分のBlogPeopleを設置したときと同じ要領で以下のリンクリストコードを貼る。
[JavaScript×自動認識]
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42595e5d1112.js" charset="Shift_JIS"></script>
[JavaScript×UTF-8/EUC-JP/SHIFT-JIS]
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42595e5d1112.js">
</script>

[RSS]
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42595e5d1112.rdf
[OPML]
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42595e5d1112.opml
[PHP]
http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d42595e5d1112.html

・設置したBL×B.L.Peopleの下に以下BL×B.L.リンクを記入。
<a href="http://blx.jugem.jp/" target="_blank">BL×B.L.</a>

+追記+(2004.10.21)
バナーVer.
こちらからどうぞ。

+追記+(2004.10.23)
スキンカスタマイズが不可能な場合の設置方法を追加しました。(こちらからどうぞ)

Category of BL×B.L. Peopleについて * 3 Comments * 0 Trackbacks * Top * 

Category of - * 0 Comments * 0 Trackbacks * Top * 
こんばんは。いつもお世話になっております。 B-Life.SSのハッカです。 サイトでリストを表示しているのですが、 リスト配信の形式をRSSで設置をしたいのですが、 上記に書かれているRDFファイルにはアイテム(登録サイト様名)等の 全てのデータが入っていないようです。 可能ならばRSS配信を選択したいので、正しい内容で RDFファイルの生成をお願い出来ないでしょうか? お手数をおかけしますが、ご回答頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
Posted by HACCA * at 2005.11.02(Wed)03:36 * Top
申し訳ございません。RDFファイルの生成はBlogPeopleさんのほうで、自動的になっているため、こちらから何かをするということが出来ません。 管理画面でできるのはコード生成程度なので。 考えられる原因としては ・ユーザーのPING送信が上手く出来ていない。 ・ユーザーのBlog鯖がBlogPeopleと相性が悪い。 ・BlogPeopleとRSSリーダーの相性が悪い。 などがあると思います。 個人的な話ですが、PAIPO READERではどのRSSもまともに拾わないのですが、gooのRSSリーダーではそこそこ表示してくれます。 テストとしてhttp://blx.jugem.jp/?eid=59にレンタルツールのティッカーと大黒屋本舗サンのjsRSS++を設置しております。
Posted by K * at 2005.11.02(Wed)18:15 * Top
こんばんは。回答どうもありがとうございました。 自分のブラウザでRDFファイル直打ちして確認した時は中がカラッポだったんですが、いつの間にかデータが入るようになってました。 ・・・なぜかはわかりませんが(汗) リーダーで利用するのではなく、PHPでパースして直接データをブログに表示させようとしていたので、多分相性問題はないと思います。 RDF等のファイルさえ生成されていれ、ですが。 思うに、PlogPeopleさんは結構重かったりで表示されない時も多いのでその関係でカラ(=正しくファイルが生成されていなかった)だったのかな?と思います。 お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
Posted by HACCA * at 2005.11.04(Fri)03:08 * Top







http://blx.jugem.jp/trackback/2
top
S M T W T F S
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Last Entries
Entries
Comments
Trackbacks
CATEGORIES
ARCHIVES
BL×B.L.People
BL Novels TB
BL Comics TB
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
bottom