BL×B.L.

title
BL×B.L.(BoysLove×BooksLove)とはボーイズラブ本を愛している。ボーイズラブ本の書評・感想・メモを扱っているブログをBlogPeopleによって繋ごうという企画です。
大変申し訳ないですが、「ボーイズラブ(BoysLove)・JUNE・やおい」といったことばを知らない方・苦手な方・嫌悪される方はご遠慮ください。
まずはカテゴリ「BL×B.L.Peopleについて」をご覧下さい。
2010.01.09 11:30現在までの作業は完了。
不備につき登録保留 4 件。
尚、現在の報告エントリは「4」です。

| main | BL×B.L.People設置方法。 >>



Category of - * 0 Comments * 0 Trackbacks * Top * 
BL×B.L.Peopleとは
BL×B.L.とは
BoysLoveBooksLoveつまりボーイズラブ本を愛してるという意味です。

BL×B.L.Peopleとは
⇒ボーイズラブ本が好きで、BL本の感想、メモを扱っているブログをBlogPeopleを使ってリンクつなごうというものです。
自分が読んだことがある本を他人はどんな感想を抱いたのか。
この本はどんな内容の本なんだろう、感想を見てみたい。
……などなど、理由は人それぞれ。
新境地開拓のために利用するもよし、同じ萌えをさがすもよし。
参加資格は以下。
 ・ブログでBL本の感想、メモを扱っている人。
 ・BlogPeopleに登録している人。
 ※ここで上げている「本」とは商業誌のことで、パロは除きます。(つまりオリジナルの商業書籍ということです)

参加方法
 ・ご自分のBlogPeopleにBL×B.L.を登録。
 ・サイドバーにBL×B.L.Peopleを設置。(設置の仕方はこちらから)
 ・設置したことを報告。(こちらから)
 ・BL本の感想やメモを更新した場合、以下のTrackBackPeopleにトラックバックを送る(任意)
  ⇒http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00867
   http://member.blogpeople.net/tback/00867 (小説)
  ⇒http://member.blogpeople.net/TB_People/tback.jsp?id=00868
   http://member.blogpeople.net/tback/00868 (漫画)
 ※このトラバに関してはこちらの私的blogへ。

最後に
⇒無料ブログにて開始しましたが、状況によってサーバーを借りてsbもしくはMTを設置したいな、と思っております。もしくはWikiにするとか……。

この色は2004.10.21追記。

Category of BL×B.L. Peopleについて * 0 Comments * 3 Trackbacks * Top * 

Category of - * 0 Comments * 0 Trackbacks * Top * 







http://blx.jugem.jp/trackback/1
床下浸水疑惑。
もういい加減にして欲しいコダです。こんばんは。 台風はもう、いいです。とどれだけ言っても来るのだから仕方ない。 雨漏りの心配ばかりしていたら、床下浸水疑惑が。と言ってもたいして流れ込んだわけでもなく、被害らしい被害はなかった。相変わらず裏が小さな池にはなっ
| (仮) | 2004/10/20 9:34 PM |
BL×B.L.のススメ
BlogPepleで登録させて頂いているコダ様のブログ「(仮)」で知ったのですが、コダ様が企画して始めた「BoysLove×BooksLove」に参加させていただきました。 ウェブリングやサーチともちょっと違うブログならではの企画で、ハッキリ言って多いとは言えないBL書評・感想・メモ
| B-Life.SS | 2004/10/21 11:01 PM |
はじめまして、シノアです。
◆このブログ◆ ボーイズラブ(BL)の小説を読んだ感想みたいなものを書いていきたいと思っています! コメントもしてもらえると励みになりますo(^-^)o お薦めの本や、作家さん、CDとかも教えていただけたら絶対読みます!知識不足なので、もっともっとBLについて詳し.
| blblog | 2005/08/15 12:43 AM |
top
S M T W T F S
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Last Entries
Entries
Comments
Trackbacks
CATEGORIES
ARCHIVES
BL×B.L.People
BL Novels TB
BL Comics TB
LINKS
RECOMMEND
OTHERS
bottom